1人で生きていけないのに、甘え方がわからない。

 

愛されたいのに、どうしていいかわからない。

 

産まれたての子鹿のように怖がりさんなあなたのことを、

 

「メンタルバンビちゃん♡」と呼んでいます。

メンタルバンビ♡のままで、全部うまく行く。

弱いまんま、怖がりのまんま、産まれたての子鹿のようなメンタルバンビのまんま、

人に甘えて愛されて、幸せにキラキラ生きて行けるんです♡

 

もちろん、夢だってビジネスだって、メンタルバンビのまんま、ちゃーんと叶えられるし、

大事な恋愛だって、メンタルバンビのまんま、ちゃーんと上手にうまくいく。

 

・・・って言っても、なかなかみんな、信じられない。

 

「だって、デキル人間にならなきゃお客さん来ないじゃない(ダメな私なんて魅力無いじゃない)」

「だって、ステキな女性にならなきゃ、男性から好かれないじゃない(私は劣っているから愛されないんだわ)」

「だって、自分のことは自分でしなくっちゃいけないじゃない(他人に迷惑かけちゃいけないし)」

「だって、問題は自分で解決しなきゃいけないじゃない(私の人生を代わりに背負ってくれる人なんて居るハズがないし)」

 

とかとかとか、無意識に思って、

「脱メンタルバンビ」になるべく、1人でいろいろがんばっちゃう!

 

けど・・・それ、違うんですよ♡

 

 

 

余計ないろいろ、全部スルっとまるっと手放して、

メンタルバンビの自分を自慢♪に思えるようになったら、最高な人生がやってくるんです♡

「脱メンタルバンビ」じゃなく「メンタルバンビ」だからこそ、うまくいくんです♡

 

 

メンタルバンビのまんま、ほんとにあなたのそのまんま、

愛し愛されて、豊かで幸せで、

恋愛もね♡ 人間関係もね♡ お仕事もね(もちろんお金もね♡)、

全部全部ずーっと幸せなまんま、生きていける♡

 

ってことを「身をもって伝える」心里リエコのwebサイトです♪

 


【オススメ①】メンタルバンビでもずっと幸せにいられる秘密♡ を知る♪

自分のダメなところを直さなくても、今のあなたのままで、何も変えることもなく、幸せになれるんですって知ってる?

え?そんな都合よく行きっこ無い?って?

うふふ♡「そんな都合良く幸せになれる」んです。

今のあなたのままで、ずっとずっと幸せに生きれる運命の秘密があるんです。その秘密を実体験していく『愛されバンビ♪講座』です。

 

『愛されバンビ♪講座』→詳細はこちら

【オススメ②】無条件の愛♡を伝えるセラピストや認定講師になってみる♪

無条件の愛のセラピーカード『心里カード(All Love card)』。無条件の愛って「そのまんまでいい♡」ってこと。あなたが言われたい言葉オンパレードのこのセラピーカードを使って、たくさんの人を癒して愛するセラピストになってみませんか。あなたが癒されることも大事。あなたが誰かを癒すことはもっと大事♪

『心里カード(All Love Card)認定講師講座&トレーナー講座』→詳細はこちら

【オススメ③】心の深い部分を覗いてみる♪

テレビ「ナイナイアンサー」で一躍有名になった心屋仁之助さんの心理講座「心屋塾」。の「初級講座」を心里リエコが講師として行っています。

たった一言、言葉に出すだけで、深い深い心の奥にしまい込んでた大事な愛が、涙とともにあふれ出します。素晴らしい心の世界を一緒に学んでみませんか。

『心屋塾初級講座』→詳細はこちら

【オススメ④】個人的にお話しを聞いてほしい♪コーチングを試したい♪〜個人セッション

みんなでワイワイ♪講座は楽しいね。
みんなと一緒じゃなきゃできないこともいっぱいあるもの♪

けど、1対1じゃないと言えないこともいっぱいあるね。(^^

「こっそり聞いてほしい〜」「じっくり相談に乗ってほしい」
「コーチングを試したい」「リエコちゃんを独り占めしたい〜♪」
って方は、『個人セッション』にお申し込みください♪ →詳細はこちら


心里リエコから、あなたへ。

1人で生きていけないのに、甘え方がわからない。

愛されたいのに、どうしていいかわからない。

産まれたての子鹿のように
怖がりさんなカワイコちゃん(=メンタルバンビちゃん)。

 

産まれたてのバンビちゃんなあなたは、

「もしかして、もっとスゴイ子になったら、
 甘えられるかも!愛されるかも!

 みんなみたいに、上手に生きていけるかも!」

と、

ビクビクしちゃう怖がりな心を、
「何も怖くないもん!」と思える心に育てようとしたり、

つい依存しちゃう甘えたな心を
「1人で考えられるもん!」と思える心に育てようとしたり、

罪悪感でいっぱいの心を
「わたし大好き!」と自信満々に言える心に育てようとしたり、

 

とにかくいろいろ・・・
いろいろ、がんばってきたんだけど、

 

けど、それ、本当はちがうんだよね♪(^^

 

メンタルバンビちゃんは
メンタルバンビちゃんのまま
愛されたらいいんだよね♡

 

 

ビクビクした怖がりのあなたを
「かわいいね♪」って愛してくれる人がいるから、

あなたは嬉しくなるし、

 

つい依存しちゃう甘えたなあなたを
「いいよ♪」って愛してくれる人がいるから、

あなたはやっと安心できる場所ができるんだと思うし、

 

罪悪感でいっぱいのあなたを
「そこも魅力のひとつだよ♪」って愛してくれる人がいるからこそ

あなたはやっと、自分を許せるんだと思うんです。

 

メンタルバンビは
メンタルバンビのまま愛されて
そして幸せになって
いく。

 

「わたしもメンタルバンビだわー!」

「メンタルバンビのまま、愛されたいわー!幸せになりたいわー!」

と思ったそこのあなた♡

 

どうぞわたしに会いにきてね。

 

わたしもあなたによく似たバンビちゃん♪

そしてわたしのまわりには、

あなたによく似たバンビちゃんがたくさん居ます♪

 

みんなでキャッキャ♡しながら、

優しく楽しく幸せに、輝いていきましょう♪

 

 

主催/講師:心里リエコ